スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三回千葉しぼり展示会 応募要項

Category : 未分類





「全日本旧キット王選手権」応募要項




aazz.jpg




皆様、お待たせいたしました!。




2016年11月5日(土) 東京は浅草橋駅に位置する 東商センター3階にて開催いたします
「千葉しぼり展示会」の準備を進めております。


本日から「全日本旧キット王選手権」ならびに
「一般サポート卓」のエントリー受付を開始いたします!。
(レギュレーションの詳細は、兄さんのプルプル日記 をご参照下さい)


迷っている方、年末イベントのためスケジュールが見えない方、
ご家族に相談してからでないと決められない方もご安心下さい!!
前年度同様、8/31日までであれば、キャンセル可能です!
とりあえずエントリー優先で!
尚、今年の懇親会会場も秋葉原駅前の居酒屋「柚柚-yuyu-」さん
にて盛大に盛り上がる予定でございます!



yyyyyyyyyy 規約 yyyyyyyyyy

例年にもれず、イベント受付は人数も多く大変な混雑が予想されます
ここに記された説明文を上から下までしっかりと読んで理解したうえで
ご応募のほう宜しくお願いいたします。
場合によっては受付エントリーをお断りする場合もありますので
重ねて書きますが全文しっかりと目を通して下さい!!





以下の要綱を手順にならって、左上のコメント欄から記載ミスのないようにエントリーをお願いいたします!
(個人情報に起因する住所、電話番号等を間違えて記載しないようご注意下さい!)



☆ 個人でのお申し込みの場合



 ① ハンドルネーム
  (ハンドルネームを使用していない方は、本名でもけっこうです)

  
 ② 応募選択

   「全日本旧キット王選手権」 1枠希望の場合 : A1枠
  
   「一般サポート卓」 1枠希望の場合 : B1枠

   両方 参加の場合

   例(選手権が1枠希望で、一般卓が2枠希望の場合) : A1枠、B2枠

  ★ 簡略化して書いていただくため、余計な文章は一切書かないようにお願いいたします。


 ③ 懇親会参加希望
   1人で参加の場合は、「1名」と明記下さい。
   展示はしないが、友人と参加の場合、その人数を明記下さい



 ◎ 表記例

 ① 千葉タロウ
 ② A1枠、 B1枠
 ③ 1名

上記表記例にならってシンプルにエントリー下さい







 ☆ 団体で代表者がお申し込みの場合



地方在住で、渡航距離や仕事の事情により当日参加が不可能な場合でも
代表者が責任を持って人数分の展示が可能であれば、団体でのご応募も
受け付けております。
(その場合、代表者が人数分まとめてご入金出来る場合に限らせていただきます)


 ① 代表者ハンドルネーム&人数

   例 : 千葉タロウ(6名)



 ② 応募選択

   団体でのお申し込みの場合の応募選択の内訳については、あらかじめ
  よくお話し合いの上、正確な数字で明記下さい

  例)

   「全日本旧キット王選手権」 3枠希望の場合 : A3枠
  
   「一般サポート卓」 5枠希望の場合 : B5枠

   両方 参加の場合

   選手権が3枠希望で、一般卓が5枠希望の場合 : A3枠、B5枠




 ③ 懇親会参加希望
   6人で参加希望場合は、「6名」と明記下さい。



 ◎ 表記例

 ① 千葉タロウ(6名)
 ② A3枠、 B5枠
 ③ 6名

  






 ☆ 参加料金一覧

 「全日本旧キット王選手権」 1枠 ¥1.500

 「一般サポーター卓」     1枠 ¥1.000

 「懇 親 会」      お一人様 ¥5.000








★当日必要なもの


 ア)作品  : 展示作品は当然ですが、それ以外の作りかけや途中もお持ちいただくと楽しさ倍増!

 イ)名札  : 当日は物凄い人の数です、必ず100均などで名札を購入し着用のご用意を!

 ウ)作品カード : 展示にはカードが必要になります、3/26に「カード作成案内」の記事が
             あがりますので、必ず確認してこれも各自、事前にご準備下さい!






以上がエントリー受付の説明になりますが、ご不明な点があればコメント欄より、ご質問下さい
担当者が近々にお返事をさせていただきます。
展示会参加に向け、準備に必要なモノを含めた「追加記事」はここにどんどん追加されていき
ますので、ご応募後も随時、各人でチェックいただけると助かります!

















★千葉しぼり第二回展示会いよいよ今週末!

Category : 展示会
こんにちは〜!

着々と準備を進めてまいりましたら
第二回展示会もいよいよ今週末となりました(^^)

皆様におかれましては
追い込みの日々をお過ごしかと思います。
くれぐれも無理をしすぎて
当日体調を崩して楽しめなくならないよう
ご注意くださいね!(倒れるのは懇親会の後で 笑)

さて直前ということで当日の進行(概要)と注意事項です。
詳しくはn兄さんのブログにも書かれておりますので
合わせてご確認頂きますようお願いいたします。




●会場
 ・東京浅草橋 東商センター3F MAPはこちら
  東京都台東区柳橋2丁目1番9号

●集合時間
 ・メンバー&スタッフ:8:30
 ・ディフォルメ選手権&一般卓参加者:9:30

*当日の交通事情などにより止むを得ず遅刻の場合もあきらめずに
 会場入りしてください。遅れても展示可能です。

*会場に到着されましたら、受付後に展示開始となります。
 その後、注意事項および進行説明がありますので
 お聞き逃しないようにしてください。

*展示後、受付にて手荷物のお預かりが可能です。(貴重品は除く)


●開始時間
 ・10:30を目指しますが、準備の都合により多少の遅れが生じる場合があります。

*開始後、午前中は自由にご観覧・ご歓談いただけます。
 昼食は各自で済ませるようにしてください。


●あにさん塗装講座
 ・14:30開始 予約済みの20名様は案内に従いご着席ください。

*予約していない方も立ち見スペースにてご覧頂けます。
 (なお、スペースの都合で入りきれない人数の場合は
  入場制限をさせて頂く場合もございます。)

●ディフォルメ選手権順位発表
 ・15:30〜(予定)


*当日必要なもの
 
 ・作品
 (梱包をしっかりお願いします。予期せぬ破損などもありますので瞬着やピンセットなどを
  持参しておくと安心です。展示は焦らず自分のペースでやりましょう。)

 ・作品カード
 (カードのダウンロードはこちら予め必要事項をご記入の上ご持参ください。

 ・名刺 & 名札

 ・カメラ、メモ帳、マジックなど(任意)
  当日のコミュニケーションや情報収集、
  著名モデラーさんにサインを頂く(著書など持参するとベター)ために必要なもの




それでは皆様、10月24日(土)会場でお会いしましょう(^^)/

■「懇親会」の本申請の申し込みに関して、、、

Category : 未分類
  



こんにちは!

千葉しぼり展示会「懇親会」<追加分>へのたくさんのご応募有難うございました!!
仮応募は8月5日(水曜日)をもって締め切らせて頂きました。

ここからは仮応募がお済みの方に向けて「本申請」のご案内となります。
何度も書いていて恐縮ですが、、、
上から下まで2回ほどご熟読の上、本応募をお願い致します。
(しつこくて、ホントスイマセン、、、


なお、今回に限り、「懇親会会場」の予約や打ち合わせの関係で、お申込期間が非常に
タイトなスケジュールとなっておりますので、本当によく読んで、<期限>を守って
ご応募くださいますよう、重ねてお願い申し上げます。







【STEP-1】


  下記の情報を8月9日までに懇親会担当の「T20(テツオ)」までお知らせ下さい!!

【本応募専用メールアドレス】
----------------------------------------------------------------------------------
 tetsuo@niku-9.com(担当:T20)
----------------------------------------------------------------------------------

期間内にメールを頂けなかった場合は、参加ご辞退となりますのでご注意下さい。
8月9日<日曜日の夜23:00まで>にお願いいたします!)

〈 メールに記載頂く内容 〉
【1】メールタイトル:「懇親会本申請/本名/HN」ココ最重要です!
【2】本名/ハンドルネーム
  ※参加費の振込名義人と異なる場合は、振込名義人のお名前で記載下さい。
  ※団体でお申し込みの場合はチーム名及び参加者全員のHNの記載をお願い致します。
【3】ケータイ番号
  ※緊急時の連絡のみに使用
  ※団体(2人以上)での申し込みの場合、代表者の携帯番号を記載して下さい。


 




【STEP-2】

折り返し、参加費の振込口座をお知らせするメールをお送り致しますので8月14日(金)15時までにご入金をお願い致します。
(恐縮ですが振込手数料は参加者様でご負担下さい。)


お振込み作業終了後、「振り込みましたよメール」を担当の「T20(テツオ)」までお知らせ下さい!!
メール確認後、ご入金状態を確認し、折り返し【STEP-3】と重複しますが、担当者より
「本応募受付完了メール」をお送りいたします。


「振り込みましたよ」メールにも、タイトル横に本名/HNを書いて下さい!!

例 メールタイトル :「振り込みました/千葉しぼ太郎/千葉しぼりMAX」
と、言う具合に、タイトル横に必ず本名/HNを忘れずに!


※メールの返信につきましては担当者が仮応募のリストと照合の上、随時「手動」にて対応しておりますので、返信までに1日、2日かかる場合がございます。
 迅速な対応を心がけてますが、何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。

※なお、本申請用申し込みメール送信後、3日経っても返信がない場合は、こちらのコメント欄にてお知らせ下さい。(迷惑メールフォルダに入れられてしまっている場合もありますのでご注意下さい。)

※以前もご報告させていただきましたが?!
「スマホ」や「アイフォン」のトラブルが相次いでいます、、、
コチラからのメールを「着信」出来るよう、<設定変更>していない場合、メールが届かない場合があります!
くれぐれも、携帯からのメール発信の場合、ご注意ください!!








【STEP-3】

その後、お振込が確認でき次第当方よりお送りする「本応募受付完了メール」をもって応募完了となります。
「本応募受付け完了メール」には、、、
当日、使用する「整理番号:ID番号」が入金確認と一緒に皆様に届きます!
もし参加費お振込後3日経っても受付完了メールが届かない場合は、お手数ですが当ブログにコメントを入れ至急お知らせ下さい!!
今回も参加者数が多く、また個人情報やご入金など皆様の大切な<参加費>をお預かりする管理の都合上、
くれぐれも注意事項やスケジュールをご確認の上、間違えの無いようお願い致しますm(. .)m

それと、、、
本当にしつこいようですが、今回のお申し込み分を前回と合算しますと、、、
約175名の大オフ会となるのですが?!
「整理番号:ID番号」を使用して、懇親会会場入りをチェックする関係で、当日、その番号が絶対必要になります!
必ず、その番号を<紙に書いて、すぐにオサイフに入れておいてください!>当日になって、番号が分からないと
コチラに言われても、175名の名簿の中から、HNのみで、探すのが、とても困難な状況になります!
何度も書いて恐縮ですが、「整理番号:ID番号」は必ず、身に付けてお持ち下さい!


★当日、最悪「整理番号:ID番号」が分からない場合、会場への入場が1番最後になります。
(全員が入場後の「入り」となりますので、申しわけありませんが、会場の外で待っていただきます。)





※お預かりした個人情報は厳重に管理し、懇親会受付に関わる事項以外に使用致しません。
    また、懇親会終了後速やかに破棄致します。
  ※コチラで指定した以外の事は作業の妨げになりますのでメールに記載しないようお願い致します。










それでは、皆様、迅速かつ慎重に

 本申請のお申し込みよろしくお願いいたします!!









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。