
Category : スポンサー広告

★千葉しぼり第二回展示会いよいよ今週末!

Category : 展示会
こんにちは〜!

着々と準備を進めてまいりましたら
第二回展示会もいよいよ今週末となりました(^^)

皆様におかれましては
追い込みの日々をお過ごしかと思います。
くれぐれも無理をしすぎて
当日体調を崩して楽しめなくならないよう
ご注意くださいね!(倒れるのは懇親会の後で 笑)

さて直前ということで当日の進行(概要)と注意事項です。
詳しくはn兄さんのブログにも書かれておりますので
合わせてご確認頂きますようお願いいたします。




●会場
 ・東京浅草橋 東商センター3F MAPはこちら
  東京都台東区柳橋2丁目1番9号

●集合時間
 ・メンバー&スタッフ:8:30
 ・ディフォルメ選手権&一般卓参加者:9:30

*当日の交通事情などにより止むを得ず遅刻の場合もあきらめずに
 会場入りしてください。遅れても展示可能です。

*会場に到着されましたら、受付後に展示開始となります。
 その後、注意事項および進行説明がありますので
 お聞き逃しないようにしてください。

*展示後、受付にて手荷物のお預かりが可能です。(貴重品は除く)


●開始時間
 ・10:30を目指しますが、準備の都合により多少の遅れが生じる場合があります。

*開始後、午前中は自由にご観覧・ご歓談いただけます。
 昼食は各自で済ませるようにしてください。


●あにさん塗装講座
 ・14:30開始 予約済みの20名様は案内に従いご着席ください。

*予約していない方も立ち見スペースにてご覧頂けます。
 (なお、スペースの都合で入りきれない人数の場合は
  入場制限をさせて頂く場合もございます。)

●ディフォルメ選手権順位発表
 ・15:30〜(予定)


*当日必要なもの
 
 ・作品
 (梱包をしっかりお願いします。予期せぬ破損などもありますので瞬着やピンセットなどを
  持参しておくと安心です。展示は焦らず自分のペースでやりましょう。)

 ・作品カード
 (カードのダウンロードはこちら予め必要事項をご記入の上ご持参ください。

 ・名刺 & 名札

 ・カメラ、メモ帳、マジックなど(任意)
  当日のコミュニケーションや情報収集、
  著名モデラーさんにサインを頂く(著書など持参するとベター)ために必要なもの




それでは皆様、10月24日(土)会場でお会いしましょう(^^)/


Comment

n兄さんをはじめとする関係者の皆様、
本日は早くからお疲れ様でした!お陰様で楽しい展示会を過ごす事が出来ました。
こういう機会に参加出来て、本当に感謝です!
お疲れ様でした!
非公開コメント

プロフィール

千葉しぼり

Author:千葉しぼり
 
模型愛好会「千葉しぼり」が主催するイベントや、メンバーが参加するイベントについての情報を発信していきます。

無断転載禁止

コメント投稿はこちら

リンク
千葉しぼり

ワンフェス

キャラホビ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
