スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

■「追加応募分」本申請のご案内

Category : 未分類



■「追加応募」本申請の開始!





こんにちは!
まずは両イベントへの追加応募へのご応募、ありがとうございました!

ここからは仮エントリーがお済みの方に向けて
本エントリーのご案内となります。
注意事項が多くて恐縮ではございますが、
ご熟読の上、エントリーの確定をお願い致します。


**


■ 本エントリー受付要項

STEP - 1

本日より1週間以内〈8/2(日)22:00まで〉に、下記メアドに
必要事項のみを記載の上、送ってください。

本エントリー専用メールアドレス
----------------------------------------------------------------------------------
  info@nblood.jp(担当:n兄さん)
----------------------------------------------------------------------------------

期間内にメールを頂けなかった場合は、
参加ご辞退となりますのでご注意下さい。

★<メールタイトル>は「追加応募本エントリー」とし、本名をそのヨコに書いて下さい。




〈 メールに記載頂く内容 〉

①本名 (フリガナもお願いします)
(※参加費の振込名義人と異なる場合は、振込名義人のお名前もご併記下さい)

②携帯番号

③参加費お振込予定日
  
④参加イベント名(ディフォルメ選手権か一般展示枠かをご明記ください)

⑤作者名(HN/本名どちらでも可)

⑥作品名(検討中でもかまいません。
(代表者に委託して展示予定の人は、作品名の横に<委託品>とご記載下さい)

⑦所属サークル名(所属している場合のみ)

⑧申し込み枠数


尚、これらの条項以外の文章は、(挨拶や余計な文言)等
何も書かず、シンプルに必要事項のみを明記してください。
よろしくお願い致します。


※お預かりした個人情報は厳重に管理し、コンペ受付に関わる事項以外に使用致しません。
 また、コンペ終了後、速やかに破棄致します。

  ↓

STEP - 2

折り返し、参加費の振込口座をお知らせするメールをお送り致しますので、
記載した内容に従って、8/7(金曜)までにご入金をお願い致します。
(恐縮ですが振込手数料は参加者様でご負担下さい。)
期間内にご入金頂けなかった場合は、参加ご辞退となりますのでご注意下さい。

※メールの返信につきましては担当者が仮エントリーのリストと照合の上、
 随時「手動」にて対応しておりますので、返信までに約3日かかる場合がございます。
 お待たせ致しますが何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。
※なお、メール送信後、3日間経っても返信がない場合は
 お手数ですが、当記事のコメント欄にてお知らせ下さい。
(メールが届かないケースが続出しています、慌てずに迅速にご対応下さい)
 

  ↓

STEP - 3

その後、お振込が確認でき次第、当方よりお送りする
「本エントリー受付完了メール」をもってエントリー完了となります。

〈全てのご連絡はinfo@nblood.jp(担当:n兄さん)からお送り致します。〉


兄さんの「ぷるぷる日記」にて、メール着信状況、及びご入金確認状況を
再確認できますので、ご心配な方は、そちらも参照下さい。



**

現在、来週に向けて「懇親会」の最終応募の準備に追われています、、、
ほぼ時期がかぶってきてしまうため、コチラも全力で対応しますが、
出来るだけ早く、「本申請申し込みメール」を出し、迅速にご入金の方
ご協力いただけますと、助かります!!
本当に、よろしくお願いいたします!

 
それでは、宜しくお願い致します。





■追記

 秘コメをいただきました「shinozaruさん」、コメント内要確認したんですが??
書いてある文面の意味が分かりません???通常公開コメントでもう1度
質問内要を明確にいただけますでしょうか???よろしくお願いいたします。









スポンサーサイト

Comment

質問内容について。

お騒がせして申し訳ありません。

本来追加募集を募るページで無い所に参加表明のコメントを残してしまったので、エントリーできているか心配になり確認させていただきました。

大変恐縮ですが、今一度ご確認よろしくお願い致します。

No title

迅速なご連絡いただきまして、ありがとうございます、、、、


「参加者名簿一覧」は、「ぷるぷる日記」に掲載されています(7/23)
sinozaruさんの名前も記載されております、、、


コチラの応募ページ観覧では、字数を極力減らすため今回応募者名は
記載されておりません。
(字数が多いと、ちゃんと読まない人が増えてしまうためで、ご理解下さい)
ちなみに、応募時にも書きましたが、どちらの記事にも書いてある応募は
全てカウントしてあると、書いてありましたが?読まれましたでしょうか??


メールの送信ミスをしました。

タイトルを無記入で送信しました。
申し訳ありません。

その後、タイトルを記入して、再送信しました。
本当に、申し訳ありません。

No title

海座頭さんへ

 さきほど、間違いなく確認いたしました!!
ご多忙な中、ちゃんと書き直していただき、本当に助かります、、、
ありがとうございまいた!
(ご協力に感謝!!)

確認致しました、

〉兄さん さん

ご回答ありがとうございました。
きちんと記事全文に眼を通さずに質問してしまい、申し訳ありませんでした。確かに書いてありました。
また、ぷるぷる日記の方に名前記載も確認いたしました。
ご準備お忙しいなかご対応ありがとうございます。
本エントリーへ進ませていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

枠数変更は可能でしょうか

大変申し訳ないのですが問い合わせ先がわからず
此方へ確認コメントを入れさせて頂きました。

現在、デフォルメ選手権 1枠で仮エントリーを済ませておりますが
完成サイズが枠から出そうになりました。

1体で2枠への変更は可能でしょうか。

ご多忙中、お手数を掛けますがご回答の程よろしくお願い申し上げます。

No title

本来であれば、アウトですが、、、
まだご入金前なので、「2枠」に申請しなおしておきますね、、、
ご入金金額は、1000円になります、早めでよろしくお願いします。

No title

どうもありがとう御座います。

お手数を掛け申し訳ございませんでした。
非公開コメント

プロフィール

千葉しぼり

Author:千葉しぼり
 
模型愛好会「千葉しぼり」が主催するイベントや、メンバーが参加するイベントについての情報を発信していきます。

無断転載禁止

コメント投稿はこちら

リンク
千葉しぼり

ワンフェス

キャラホビ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
