「お疲れ様でした~!再募集終了~!」

Category : 未分類




たくさんのご応募いただきまして


ありがとうございました~!!


本日22:00を持ちまして


全ての参加作品の受付を


終了させていただきました。


皆様のご協力に感謝いたします!!




なお、引き続き、今回の仮申請をされました参加予定の皆様におかれましては
7月27日(月)に上がる、「本申請受け付け」をよくご覧いただきまして、
メールで参加申し込み&ご入金もろもろの手続きをしていただきますが、、、、
毎度、「注意事項」や「手続き」の段取りをよく読まれました上で、引き続き
よろしくお願いいたします。
(何度も書いてますが、最後のご入金確認メールがコチラから届いて「申請完了」となります)


なお、以前申し込まれている、「仮申請」をされた方で、本申請が終わっていない参加者様も
まだおいでになります、この後、「懇親会」の再応募もございますので、コチラの業務も
本格的に厳しくなりますので、出来る限り指定の期日を守りつつ、楽しく参加申し込みが
終了できるようう、大人的対応のご協力のほど、よろしくお願いいたします!

コチラの都合で、本当に申し訳ありませんが、、、
告知しましたように、7月27日(月)には、本申請のご案内が上がりますが、、、
すぐに8月1日(土)には、「懇親会の最終応募」の記事が上がるため、、、
出来る限り、早めの対応にご協力下さい!!






と、言うわけで、、、、


お待たせしました!!


「懇親会」(展示会終了後の大飲み会)の


最終応募が、8月1日(土)に上がります




前回の極端に短いご応募で、非常に多くの苦情が殺到したのですが、、、
「最終応募」に関しては、ゆっくりご応募できると思いますが?!
出来るだけ、すみやかに応募記事に、ご対応いただけますと助かります!
よろしくお願いいたします。











★今回の「再募集」における、記事掲載に応募開始時刻に、過った記事が上がりましたこと
重ねてお詫び申し上げます、今後、出来るだけ善処させていただきすので、どなた様も
温かい温情をもって、イベント成功にご協力くだされば、幸いです、、、

                                    敬具
スポンサーサイト

Comment

イベント運営って大変ですよね;;

こちらも出来るだけ早めに行動に移せるようにがんばりますので、当日楽しく過ごせる事を祈ってます
非公開コメント

プロフィール

千葉しぼり

Author:千葉しぼり
 
模型愛好会「千葉しぼり」が主催するイベントや、メンバーが参加するイベントについての情報を発信していきます。

無断転載禁止

コメント投稿はこちら

リンク
千葉しぼり

ワンフェス

キャラホビ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR