
Category : スポンサー広告

■「作品カードのご案内」

Category : 未分類




「作品カード」のご案内









 遅くなりました~♬

展示会まで残すところ、2種間を切りました!!
全ての参加者様は、コチラに提示のJ-pegをコピーしていただき、
各自で入力の上、作品の前に作品カードをご用意くださいませ!!




出力する際「横10cm×縦8cm」ぐらいを目安でお願いします。
(ぴったりじゃなくても、だいたいの感じでOK!)


作品カードは、大きすぎると作品が窮屈になるし、小さいと読みにくいので
自分ではなく、他人が読むことを前提として読みやすく綺麗に書くのを心がけましょうw


全部埋める必要はないですが、分かりやすい表記で、興味を持って読んでもらう事が重要
なるべく専門用語や、過度な詳細は避け、そのキャラを知らない人が読んでも大丈夫!
みたいなのが理想です
例>小さなお子さんでも、お年寄りの方が読んでも分かる様に書くのがマナーよん!


作品は「見せる」んじゃなくて「見ていただく」を基本に思考すると書きやすくなると思います
苦労話よりも>ココを見て欲しい~!
俺頑張ったよ!!的な、前向きなのが良いと思うよ







「全日本シネマ選手権」参加作品展示の方はコチラ


R513ly1S.jpg






「一般参加」サポーター参加作品展示の方はコチラ


WMiQA7Dr.jpg



※よくある質問ですが?
「1作品に1枚が基本ですか?」の問ですが?

常識の範囲内で参加者個人にお任せしております
1個人で大量に展示されたい場合、ひとまとめでテーマごと書くのもいいですし、
1作品ずつでもいいですが、あまりカードが多くても邪魔臭いし、撮影しにくいので
適度に強弱をつけてお願いします!!






「ウィーゴ卓」参加作品展示の方はコチラ


xxkMcxnG.jpg






「フィギュア卓」参加作品展示の方はコチラ


lUC37VFD.jpg


※いちよう、基本は1/20の人形用の集合卓なのですが?
 コチラにご質問がありました「FAG」もOKですし、
B社の「フミナ先輩」関連もOKとしてます!
その他、ガレキや何かのオマケも全然無問題です!






「チキチキMAX人形杯」参加作品展示の方はコチラ


ekmMzdVk.jpg






全てサムネイルで表記していますので、クリックすると拡大されます
いちよう大きく作ってますので、出力の際も綺麗に行くと思いますが
何か不手際があればお知らせくださいませ!!


なお、くれぐれも書いておきますが
「海賊版」のガレキ及び違法改造パーツ品を使用しての展示や
極度に露出度の高い女性フィギュア作品は、常識の範囲内で
撤去対象となりますので、予めご承知おきくださいますよう重ねてお願い申し上げます!






それでは、カードをしっかり準備して、当日に備えて下さい!!
くれぐれも、荷物に入れ忘れる事のないよう、しっかりバッグに入れてね!!)




ではでは、当日を楽しみにお待ちしております~
みんな最高の笑顔で会場入りしてくださいね!!











プロフィール

千葉しぼり

Author:千葉しぼり
 
模型愛好会「千葉しぼり」が主催するイベントや、メンバーが参加するイベントについての情報を発信していきます。

無断転載禁止

コメント投稿はこちら

リンク
千葉しぼり

ワンフェス

キャラホビ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
