全日本ディフォルメ選手権/一般展示卓「追加応募」のお知らせ

Category : 展示会
こんにちは!
千葉しぼり展示会「全日本ディフォルメ選手権/一般展示卓」への応募、まことにありがとうございました!
過日、一応の形をもって、上記のイベント参加枠を締め切らせていただきました。

その上で、ミーティングの中で計画を進めていくにあたって、若干名のスペースを新たに確保することが出来ましたので、ここに「追加募集」という形でご報告させていただきます。

今回が泣いても笑っても本当のラストチャンス!皆様の熱い魂をぶつけてみてはいかがでしょうか?

展示希望の皆様はコメント欄に以下5点を書き込んでの応募をお願い致します。



【コメント欄への記載事項】

comment_caution_2015_0228.jpg

●参加イベント名(ディフォルメ選手権か、一般展示枠かをご明記ください)
●作者名(HN/本名どちらでも可)
●所属サークル名(所属している場合のみ)
●作品名(検討中でもかまいません。代表者に委託して展示予定の人は、作品名の横に<委託品>とご記載下さい。)
●申し込み枠数(複数枠、応募可)



【注意事項】
※ご応募の前に以下をよくお読みの上、ご応募ください。

展示スページについて
ディフォルメ選手権1枠【ヨコ15cm x タテ30cm】一般展示枠1枠【ヨコ 30cm × タテ 30cm 】です。

参加費について
ディフォルメ選手権1枠500円、一般展示卓1枠1,000円でのご応募とさせて頂きます。(共に複数枠、応募可)
(仮応募締め切り後、本応募の際にご入金頂きます。)

※展示演出にあたり会場の電源の使用はできません。

※海賊版や無版権キットを使用した作品の展示はお断り致します。
  展示会当日に発覚した場合は当該作品の展示を中止させて頂きます。

※参加者は当日現地まで作品を持参出来る事を条件とさせていただきます。
 (サークル等で複数名で参加の場合は代表者がまとめて搬入して頂ければOKです。)
  当日10:00から作品を設置、17:00から撤収となります。
  それ以外の時間帯での設置、撤収は、基本的に不可とさせて頂きます。

※自動車での搬入は近隣のパーキングをご利用頂けますが、
  当日はかなりの混在が予想されるため満車で駐車できない可能性が高いです。
  可能な限り公共交通機関を利用しての搬入をお願い致します。
  なお、会場へ郵送での搬入はお断り致します。

※当日はかなりの混雑が予想されるため、状況により
  入場制限や一時的に三脚での撮影禁止等の措置を取る場合がございます。

※非公開コメントは受付致しません。必ず公開コメントで投稿下さい。

※電話番号などの個人情報は絶対に記載しないようご注意下さい。

※登録作品名は「本応募」時に変更可能です。(検討中でも構いません)

管理の都合上、7月21日の22時から の記事以外のコメント欄に投稿頂いた場合は無効となります。



【仮応募から確定までの流れ】

 ●仮応募(7月21日の22時からより当Blogにて)
   ↓
  ◎定員 定数になり次第締め切り
   ↓
 ●専用アドレスより本応募 ※追加募集仮応募済みの方のみ
 (アドレスは後日アップします)
   ↓
  ◎担当者より参加費の振込先等を記載した受付確認メール送付
   ↓
 ●参加費ご入金
   ↓
  ◎担当者より入金確認完了メール送付
   ↓
 ★応募確定!(頑張って作品を完成させてくださいね!)

それでは7月21日の22時から たくさんの方の仮応募をお待ちしております。
スポンサーサイト
プロフィール

千葉しぼり

Author:千葉しぼり
 
模型愛好会「千葉しぼり」が主催するイベントや、メンバーが参加するイベントについての情報を発信していきます。

無断転載禁止

コメント投稿はこちら

リンク
千葉しぼり

ワンフェス

キャラホビ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QR